主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

2012 NEW環境展 ご来場有難うございました! - 2012.05.26 - 


私どもKYOEIグループは、2012年5月22日~25日に東京ビッグサイトで開催されました第21回 2012 NEW 環境展にてブースを出展し、昨日をもって無事終了致しました。
皆様のおかげで弊社ブースは会期中を通じ大いに賑わい、日頃お世話になっているお客様を始めとしてペットボトルリサイクルに興味をお持ちの皆様や官公庁・地方公共団体の方々など大変多くの方々に足をお運び頂きました。
社員一同、誠心誠意対応させて頂いたつもりですが、不慣れゆえ行き届かぬところもあったかと存じます。この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。

私ども協栄グループは【リユース的リサイクル!B to B 100% 石油資源の利用抑制とCO2削減のW効果!!地球に優しい再生原料】をテーマに出展致しましたが、とりわけ“メカニカルリサイクル原料100%使用のBtoB”への反響は非常に大きく、お立ち寄り頂いたモルディブ共和国大使にも「モルディブの自然を守るためにも自国で是非やってみたい!」とのご評価を頂きました。
“酸素指数最大35%以上の難燃素材”にも幅広い業界の方々から、強いご興味を示して頂きました。そういった熱気が目にとまったのか、NHK国際放送局からは突然の取材依頼が舞い込み同局ニュース番組「Great Gear」で取り上げられることとなりました。同番組の放送は6月29日(金)170を超える国と地域に向けて放映予定です。

今後ともBtoBを柱として「都市油田開発プロジェクト」を積極推進して参りますので、引き続き皆様からのご指導ご支援を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

「ご来場、本当にありがとうございました!!!」

KYOEIグループ 社員一同


Copyright © JAPANTECH. All rights reserved.