主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

令和5年度 入社式を執り行いました - 2023.04.01 - 

弊社代表古澤からのお祝いの言葉

新入社員誓いの言葉の様子

記念撮影


 4月3日、協栄産業グループの入社式を弊社グループ会社 協栄産業株式会社小山工場にて執り行いました。

 入社式では弊社代表古澤から新入社員に向けて、「本日はここに居る5名を社員として迎える事が出来て大変嬉しく思います。これからは協栄産業グループの一員として日々の学びを大切にし、そして将来は会社の歯車となる社員になれるよう、努力を惜しまないようにしてください。皆さまの今後の活躍を期待しております。」と訓示がございました。

 これを受け新入社員代表より「本日、諸先輩方からの激励のお言葉をいただき、非常に身が引き締まる思いでございます。本日より、協栄産業グループの一員となれたことを誇りに思うとともに、希望を抱いております。この気持ちを忘れることなく、皆さまからのご期待に応えるべく、社会人としての意識を保ち、仕事に対し最大限の努力をしていくことを固くお誓いいたします。」と誓いの言葉がございました。

 持続可能な社会の形成を一緒に進めて行く新しい仲間が加わることを大変嬉しく思うと共に、皆さんの今後の活躍を期待しております。


Copyright © JAPANTECH. All rights reserved.