主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

令和4年度 入社式を執り行いました - 2022.04.01 - 

弊社代表古澤からのお祝いの言葉

新入社員誓いの言葉の様子

記念撮影


 4月1日、協栄産業グループの入社式を弊社グループ会社 協栄産業株式会社 小山工場にて執り行いました。
 入社式では弊社代表古澤から新入社員に向けて、「本日はここに居る4名を社員として迎える事が出来て大変嬉しく思います。少しでも早く一人前になるために沢山学んでいただけるよう、会社で皆さんを支えていきたいと思っております。そして、ゆくゆくは、皆さんの力を存分に発揮していただき私たちと共に循環型社会を形成してまいりましょう」と訓示がございました。

 これを受け新入社員代表より「本日、古澤社長をはじめ、諸先輩方からの激励のお言葉をいただき、非常に身が引き締まる思いでございます。今抱いている思いを忘れず、循環型社会の形成を進める協栄産業グループの一員としての誇りを持ち、これから日々の業務に取り組んでまいりたいと思います。」と誓いの言葉がございました。

 循環型社会の形成を一緒に進めて行く新しい仲間が加わり大変嬉しく思うと共に、皆さんの今後の活躍を期待しております。


Copyright © JAPANTECH. All rights reserved.