主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

平成31年度 入社式を執り行いました - 2019.04.01 - 


本日、協栄産業グループの入社式を小山工場にて執り行いました。
 

 入社式では社長の古澤から新入社員に向けて、「平成最後の入社であり、元号が変わる最初の入社として大変記念になったと思う。当社は世界から注目を集めているリサイクル技術を持っており、環境問題に対し今後は大手飲料メーカーを始めとし世界中と取り組んで行く必要がある。皆さんも、しっかりと学び・成長し会社に貢献して欲しい。」との訓示がありました。


 

続いて役職者30名から、それぞれが歓迎と励ましの言葉を送りました。


 

 これを受け新入社員代表より「諸先輩方より多くの激励をいただき感激する共に身が引き締まる思いです。1日も早く業務を覚え、協栄産業グループの一員として会社の発展に貢献していきたいと思っています。」という誓いの言葉がありました。
 海洋汚染やマイクロプラスチックに代表される環境問題解決に向けて、当社の掲げる「環境配慮型物づくり」一緒に進めて行く新しい仲間が加わり大変嬉しく思うとともに、皆さんの今後の活躍を期待しております。



Copyright © JAPANTECH. All rights reserved.