主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

小山市環境都市宣言10周年記念式典で表彰を受けました - 2018.08.25 - 


 小山市は平成20年6月に、『河川や緑や田畑を守り育み、おいしい水と空気を未来につなげる』『豊かな「水と緑と大地」や身近な動植物とふれあい、自然を愛する心を育てる』をテーマとする環境都市宣言を行い、環境に配慮した取組みを推進されています。
この宣言から10年という節目を迎える本年において、その取組みの成果を市内・市外の皆様に周知するとともに環境について考えるきっかけとなるよう、『渡良瀬遊水地の雄大な自然と人との共生』をテーマとした記念式典が開催されました。


 式典では、弊社グループの実現した「ボトルtoボトル」リサイクルが循環型社会形成に貢献したとして表彰を受けました。


 また環境配慮取組の事例発表では、弊社古澤よりPETボトルリサイクルについてのお話をさせて頂きました。


 このような名誉ある賞を頂けましたのも、日頃より弊社を支えて下さっている皆様のご指導・ご支援のおかげと心より感謝申し上げます。


Copyright © JAPANTECH. All rights reserved.