主なメニュー

お知らせ詳細

トップ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

環境展へのご来訪、心より御礼申し上げます - 2013.05.27 - 


私どもKYOEIグループは、2013年5月21日~24日に東京ビッグサイトで開催されました第22回 2013 NEW 環境展にてブースを出展させていただきました。4度目となる環境展へのブース出展でしたが、皆様のお陰で弊社ブースは大いに賑わい、日頃お世話になっているお客様、ペットボトルリサイクルに興味をお持ちの皆様や官公庁・地方公共団体の方々など大変多くの方々に足をお運び頂きました。

本年は「リユース的リサイクル!BtoB 100% 石油資源の利用抑制とCO2削減のW効果!! 地球に優しい再生原料」をテーマに出展致しましたが、消費者の方をはじめ、自治体様、企業様に国内循環に向けた取り組みについて高い関心を頂きました。
今後、循環型のBtoBについて弊社にお手伝いできることがございましたら、是非お問い合わせ下さいませ。
今後とも皆様からのご指導ご支援を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

「ご来場、本当にありがとうございました!!!」

KYOEIグループ 社員一同


Copyright © JAPANTECH. All rights reserved.